第2回東京体験会の動画をアップしました

大変遅くなりましたが、3月29日の東京体験会の動画をアップしました。

田植えシーズン真っ盛りということもあり、ついつい更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。羽原です・・・

参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

翌日の筋肉痛は大丈夫でしたでしょうか?

できれば年2回ぐらいは東京体験会やりたいと会長とも話してますので、

また次回是非ご参加ください!


話は変わりますが、2月22日、4月5日の愛知県体育館での練習会動画も

アップしました。愛知県体育館はボクシング場があり、リング、サンドバッグが常設してあるので、練習場としては恵まれた環境です。

東京にもないですかね?