元気な峰澤です

ブラインドボクシング協会の峰澤です。

はじめまして。

突然ですが皆さん、元気ですかー?

元気があれば、本当に何でもできるなぁって

最近つくづく思います。

 

私は43歳ですが、同協会に所属する空手仲間の脇田くんに誘われて

ベンチプレスを半年前に始めました!

初めは60キロが、ギリギリ持ち上げられたぐらいでしたが

今は調子が良いと80キロが持ち上がります! 

体も少しずつですが、筋力アップして引き締まってきました。

もう衰えるばかりだと思っていましたが、やってみれば意外に

まだまだ体は応えてくれますよ! 

気持ちいい汗をかいて、ストレス発散、しかも筋力アップで

一石二鳥です。

 

皆さんも私たちとブランドボクシングで、良い汗をかいて、

ストレス発散しませんか? 

元気が出ますよ!

 

今更なぁ~、とか、もう歳だからなぁ~、とか、

自分で勝手に決めつけてないですか? 

楽しいですよ、ぜひ一緒にやりましょう!